« もぐら 醒 | トップページ | もぐら醒+α »

ありがとう☆

谷崎潤一郎賞、中央公論文芸賞のパーティーに
行ってきた。

今年は、受賞者が東野圭吾さんと高橋源一郎さん
ということもあり、とんでもないごった返しぶりだった
そうで。

わしも、挨拶したい人の半分も挨拶できなかったけど。

担当さんや若い連中とゆっくり話せて、よかった♪



ホントに思う。

もぐさん、絶好調だけど。

この好調は、わしだけの力でなく、いろんな人たちの
いわば、英知を結集したものなんだろうな~と。

一人じゃ、ここまで届かなかった。



わし、どちらかというと、共同作業は苦手だけど。

もぐさんの件は、ホントに、みんなの力をもらった。

素直に、ありがとうと思う。

それを実感した、本日。



当然、酔っぱらった。(笑)



まあ、それもよしだけど。

来週の予定、きっちりと連絡しますゆえ。

よろしくです。(↑業務連絡)




|

« もぐら 醒 | トップページ | もぐら醒+α »