« おわた、ねた~ | トップページ | やっと、フィニッシュ☆ »

まだまだ~

連休は、娘ちんの七五三。

む~ん、かわゆかった♪



んが。

その間も追い込みで、夜はしこしことお仕事。

帰ってきてからも、しこしことお仕事。

とりあえず終わったら、パタリ。



で、目が覚めたら調子が良かったので、久々
午前稽古。

相変わらず、ひどい身体だけど。(苦笑)

時々、自分がどこまで動くのか、確認をして
おくのは、大事大事。

とりあえず、ひと頃よりはマシか。



髪の毛も伸び放題だったので、ついでに
いつもの散髪屋を覗くも。

何だかこの頃、月火の連休にしてるらしく、
開いてない。

案外、不便になっちまった。

でも、どうしてもうっとうしいので、1000円
散髪に行ってみた。



あら、いいじゃない☆

ちゃっちゃと調えてくれて、余計なあれやら
これやらもなく。

ホント、10分で終わり。



髪型には、特にこだわりはないので。

(こだわるほどあるのか? は、問わぬ事)

ちゃっちゃと終わるのはありがたい。

しばらく、1000円散髪で十分だな。



で、スッキリして、ひと休み中だけど。

まだまだ、5弾の最終校了まで、気が抜け
ない状況ではある。

むーん、がんばろ!




|

« おわた、ねた~ | トップページ | やっと、フィニッシュ☆ »