« むーん… | トップページ | ソニーリーダーストア »

おめー、SOMYだろ?

いや、SQNYか?



昨夜、22時。

メシを食って、仮眠して、さぁて始めるか!
と、パソの電源を入れたら。



またも、起動エラー(怒)



購入1ヶ月足らずで、現われ始めた、この
現象にも慣れてきたので、いつものように
通常起動するも、起動せず。

そんな時は、修復かけて、シャットダウン
すると、たいがい起動するので、いつもの
ように試してみるが、またも起動せず。

そんなそんな時は、少し時間を置いて
起動してみると、機嫌が直って、またすぐ
起動するので、やってみるが、アウト。



いやいや、そりゃないぜ、VAIOくん!

何度も試してみるが、しまいには、修復の
詳細に、原因不明だの、レジストリが壊れ
てるだのと恐ろしいメッセージが出る始末。



ふざけすぎやぞ! と、カリカリするも。

まあ、こうしたこともあろうかと、旧マシンを
出して、USBを差し込む。

旧マシンは、少々危なっかしいが、何とか
保ってくれるだろう。

やっぱ、バックアップは大事だね♪

と、USBの中を覗いてみたら……。





んが! 真っ白!


(んで、あたしゃ、真っ青...)





なんでかわからんが、バックアップができ
ていないではないか!

あいや、どーしたものかと、対策を探して。

8時間の格闘の末、なんとかセーフモードで、
データだけは救出できて、ひと安心。

そこから試しに再起動してみたら……。





しゃらっと、起動しやがった!!(激怒)





なんなんだ、こいつは!!!

いや、ないわ~。

あんた、ないわ~。

明らかにいじくって、そげなことになってる
ならともかく。

ほとんど、いじくっていない状態で、こうも
トラブルが起こるとはねえ。

欠陥商品じゃないの、SONYさん?



いや、正直、ちとひどいわ。

VAIO製品は、二度と買わない。



今は、買い換えて、設定をしてる暇がない
ので、このまま使い続けるけど。

折を見て、新しいマシンに切り替えて。

こいつは、テレビにしてしまおう。




|

« むーん… | トップページ | ソニーリーダーストア »