11月、だな
もう、11月かあ。
早いなあ、今年は。
「もぐら 醒」は、おかげさんで、あちこちの週間
ランキングで、トップや上位に食い込んでるよう。
いやはや、ホント、ありがたいこってす☆
今日の読売新聞の広告も、かっこよい♪
ありがたいこってす☆
この勢いは、止めたくないですな。
そのためにゃあ、今年も来年も走らにゃならず。
まま、オッサン、走りますぞよ☆
さて、そろそろ追い込みだ。
寒くなってきたことだし、そろそろ、いつでもすぐ
食える鍋態勢に入りますか。
(忙しい時は、これが一番☆)
| 固定リンク





















