« ソニーリーダーストア | トップページ | まだまだ~ »

おわた、ねた~

月曜日の夕方に、なんとか5弾の原稿を上げ。

前から約束してた飲みに出て。

久しぶりすぎて、飲んだくれ。

昨日は、完全にエネルギーが切れ。

昏々と、ああ昏々と眠り続け、今日に至る。



ホント、今回もまあ、きつかったなあ~。

目測を誤ってる感もあるが(苦笑)

雑務や歳なりの体力(笑)等、いろいろな側面を
鑑みて、自分で思う完了日数×1.5倍くらいの
スケジュールで進めんときついんだろうなあ~
と実感する今日この頃。



さて、再校が来るまでに、せめて、部屋の掃除
やら、洗濯やらしとかんとなー。

あ、届いた手紙等も整理せんと。

出さないけんもんも放置してるし。(汗)



あー、がんばろっと☆




|

« ソニーリーダーストア | トップページ | まだまだ~ »