« ありがてー | トップページ | 明けましたね、おめでと~♪ »

さて、来年だな

昨日は、久しぶりの面々と一杯。

楽しい時間ではあったが。



帰ってきて、頭痛いんで、飲み過ぎたなあ~と
思ってたら、熱が出てて、ダウン。

最後の最後に、寝年末とはなあ。(ふう)

久しぶりに、汗かきかきの風邪治し決行。

なんとか、熱は下がったので、よかったわん☆

みなさんも、お気をつけあれ。



今年も残すところ、あと2日。

だけど、気持ちはもう来年。

さて、スケジュールをどうこなすかな。(あせあせ)



ともかく、1月前半は酒抜きでこもりますゆえ。

また、2月すぎにあれこれよろしくです。



んではみなさま、良いお年を☆




|

« ありがてー | トップページ | 明けましたね、おめでと~♪ »