« やっと、フィニッシュ☆ | トップページ | ありがたし☆ »

楽しかった☆

10年弱ぐらいの久しぶりな連中と会う。

こやつら、わしがムチャしてたときの仲間というか、
それを知ってる連中で。

みな、どーなってるかなあ、と思ったら。



たいして、変わってなかった(笑)



いや、みんな、世間的には、落ち着いた部類に
入るんだろうと思うけど。

根は、変わらず。

みんな、アホやった!(はははっ)



こうして、会えることがうれしい。

みな、激動を生き残って、会えるのがうれしい。

んで、この先、誰に何を言われようが、わずかの
期間だろうと、おっさんの雄叫びを、世に垂れ流
せる可能性がうれしい。



クソ若造には、負けね~。

けど、クソ若造共にも届いてほしい。



いろんな想いが楽しくて仕方がない。

といった、師走の夜。




|

« やっと、フィニッシュ☆ | トップページ | ありがたし☆ »