« 楽しかった☆ | トップページ | もぐら 闘 »

ありがたし☆

先日、日販さんの新刊展望という冊子の
インタビューを受け。

担当のNさんにおもしろ写真を撮ってもらい。w



その後、6弾、7弾の打ち合わせ。

ラストに向け、いい話ができました♪



そのあと、忘年会。

で、もぐさんやったね♪、を祝ってもらった。

121001

いやはや、ありがたいこってす☆



で、デザイナーのM氏から、サプライズ☆

121002

誕プレで、ブルース・リーのZIPPOをいただき♪

いやはや、盛り上がりまくりです!

タバコ、やめんなってことだわねー。(笑)



で、某氏からは、おもしろ誕プレ☆

121003

ヒゲは、メガネ台。アフロは、掃除用具だす。

他にも、白熊が冷蔵庫にいます。

開けるとしゃべるので、うざいんだけど、しばらく
すると愛着が湧いてくるから、不思議だわね。w



いやいや、ホンマにありがたしです。

みんな、ありがとー!

さて、来年に向けて、がんばらねばね☆




|

« 楽しかった☆ | トップページ | もぐら 闘 »