« 見本、来た☆ | トップページ | クズの矜恃 »

感謝☆

飲み倒しの1週間。

最後の締めは、稽古後の忘年会だったけど。

いやあ、実に楽しかった☆



身体がヒドヒドなのも確認できたし。

久しぶりに、先生に初心を思いださせてもら
ったし。

やっぱ、武道、サイコー!



こないだ48歳になったけど。

50手前にして、わしの身体を先生、先輩、
年下の連中に確かめてもらえるのって、
ホント、ありがてー。



年齢でも、経験でもなくて。

そうして、きちんと計ってくれる、先輩や後輩
がいるってことは、ホントに至福。

もぐさんにも通じるけど。

ホント、みんな、ありがとうな☆



笠に着る連中とか、どうでもいいし。

年齢性別も関係ない。

この期に及んで、クソみたいなことしか口に
できないヤツなんて、どうでもいい。

昔からの知り合いでも、そげな連中はいらん。

腹は立つけど、言うとけ、と流す。



それより、わしを引き上げてくれる人たちには、
老若男女問わず、素直に感謝するだけ。

そうした、人と場所に出会えていることが、
ホント、幸せだと、心底思った。

今宵……。




|

« 見本、来た☆ | トップページ | クズの矜恃 »