« 熱交換 | トップページ | 新刊展望 »

ついにお逝きになった

ついに、テレビがお逝きになった。

まあ、ほぼ10年もってくれたから、御の字っちゃあ
御の字だわね☆

三菱さん、たいしたもんだ♪

このテレビさんには、ご苦労さんと言いたい。



今日は、テレビが見られなくて、淋しいなあ……と
思っていたけど。

考えてみれば、VAIOさん、受像機能ありだった!

というわけで、設定してみるが……。



ケーブルテレビ回線の設定が、実に困難。

BS/CS設定は、あきらめた。(あはは)

ホントにも~、な感じだけど。

とりあえずは、新しいテレビは買ったので、それが
届くまでの一時避難的措置だな。



けど、いいこともある。

小さな画面で、仕事しながら見られるのはいい。

チャンネル替えも録画も、マウスでできるのもいい。

別に、デカい画面で見なくても、なんとなく流れてて
くれればいいタイプなので、この使い方は案外いい
感じな気もする。

先に試していれば、テレビ買わなかったなあ~。

失敗した。

ごめんよ、バイオさん。

(あ、CATVとの契約分は映んないのか。やっぱり、
専用テレビいるじゃ~ん、バイオ君!)



まあしかし。

去年から、何もかんも壊れてくれるが。

一つの分岐点に来てるんだろうなあ、ということか。

がんばろっと。





|

« 熱交換 | トップページ | 新刊展望 »