« さて、来年だな | トップページ | 熱交換 »

明けましたね、おめでと~♪

もう、5日ですけど。(ふう)



年末は、完全にエネルギーが切れてダウン。

ずいぶんと疲れが溜まっていたようで。

三が日はなんとか、娘ちんを愛で、昨晩帰京。

年賀状をくちゃくちゃと作ってたら、やっぱり
こんな時間となりました、とさ。



今年の目標は、一気集中型から、日中動ける
型に移行すること。

いや、一気集中は好きなんだけどね~。

持たなくなってきちゃった。

おっさんだから。(うふ)



昼夜逆転も、ことのほか、堪えるようになって
きてしまった。

おっさんだもの。(むふ)



認めたくはないが……。

認めざるを得まいか……。



なのでさっそく、昼型に~☆

と思うも。

今月はどうあっても、追いこまにゃあならんの
だよ、おまいさん。

そこを越えたら、なんとかするということで。



まま、そんなこんなですが。

みなさま、今年もよろしくお願いします☆




|

« さて、来年だな | トップページ | 熱交換 »