« 新刊展望2 | トップページ | やっと、たどり着いた… »

まあ、ということで

久しぶりに、表に出たら。

馴染みのラーメン屋が潰れてた。

こないだ食いに行った時には、そんな気配すら
なかったんだけどなあ。

看板も、外に置いていたゴミ箱も撤去されてた。
貼り紙もない。

急遽、閉じたようだな。残念だ。

ちょこっとメシ食う時には、良い場所だったのに。

何癖もありそうな厨房のオヤジら、どうしてんの
かなあ?



仕事中、映画でも流しとこうと。

チャンネルNECOに合わせて。

「十三人の刺客」をやっていたので、そのままに
しておいたんだけど。

あまりにステレオ録音が良すぎて、まったくセリ
フが聞こえない。(苦笑)

そいや字幕放送もあったなと思いつつ、字幕に
してみるも、対応せず。

何の話か、まったくわからんかった。(笑)



夜通し仕事をしていると、観たいものがなくなり。

ついつい、じゃぱねっととか流すんだけど。

観てるとつい、衝動買いしそうになる。

危ない、危ない。

昔、それで、うちが健康器具屋さんになったこと
があるので、要注意☆



クピドの悪戯、やっぱ、いいなあ~♪



ということで。

今宵も夜通し、がんばろー!




|

« 新刊展望2 | トップページ | やっと、たどり着いた… »