« オッサン体力強化月間 | トップページ | 終了☆ »

朝型

先日、朝稽古を強行して以来。

なんだか、健康的朝型に戻ってる。

ので、今日も稽古に。

身体はパキパキながら、いい感じで張って
きてるので、ここは維持したいところだなあ。



まあでも、朝型ってのは。

夜早く寝ると、朝型になるのよね。

当たり前っちゃあ、当たり前だけど。

22時には寝る生活を続けたいところだが。

まあ、そうもいかねーな。(苦笑)

何時に寝ても、朝動ける身体にするのが
当面の目標か。

朝帰りしたら、アウトだけど。(笑)



やっと、6弾の最終校了をクリアして、ほっ。

ホント、担当さんやら、関わってるみなさん、
ありがとうございました。

予定通り、2月23日には出るので、よろしく!



さて、明日は雪らしいが、がんばるか☆

(関係あるのか?www)




|

« オッサン体力強化月間 | トップページ | 終了☆ »