« 終了☆ | トップページ | タイバニクロック »

当たった!

昼間から、2件打ち合わせ。

いつものガストで、気がつきゃ5時間。w

昼間は疲れるが、体は楽、なんだろうなあ。



まま、いろいろと話して、帰ってきて。

郵便受けを開けると、何やら、箱が……。



なんや、これ?

爆弾か?

と、職業病も滲ませつつ、開けてみると。



大門団長愛用モデルサングラス当選!



西部警察のDVD買った時に応募していたのが
当たりよった!(うれしー!)

レイバンスタイルなのはいいんだけど、作りが
甘いのでぽろぽろとグラスが落ちる。(笑)

いやいや、それでもいーのです!

ちょうど、先日の打ち合わせで西部警察なんか
の話で盛り上がったばかり。

いやー、なんか、テンション上がったわ~!



ずっと、荒唐無稽やってなさいってこっちゃね♪

はい、がんばります!www




|

« 終了☆ | トップページ | タイバニクロック »