« 整える | トップページ | オッサン体力強化月間 »

やっと、行ってきた☆

稽古仲間が、また日本を離れるってんで。

夜中に起きたまま、早朝稽古に行ってきた☆



またも1ヶ月強ぶり。

まあ、見事に身体は動かなかったけど、とにも
かくにも、一緒に稽古できてよかった♪



いやまあしかし。

ほぼ気合いで身体を動かしたが。

(動いていたかは、別www)

とりあえず、最後まで立っていられるあたり、
まだ、体力はある方なんかなあ~、と思ったり。

いやでも、昔よりは確実に落ちてることは明らか
なので、頭に乗らんようにはしとこう。



さて、このまま片付けと掃除に突入したいが。

そろそろ、電池切れ。www

明日、がんばろっと☆




|

« 整える | トップページ | オッサン体力強化月間 »