« タイバニクロック | トップページ | もぐら 戒 »

キター!!!

もぐら戒の見本、キターーーー!

なんとか既刊の新書6巻は文庫化終了☆

あとは、幻の第7巻を書き下ろすのみ。



ダメだったら、2巻でお蔵入りだからね、という
ことで始まった文庫化だけど。

蓋を開けてみれば、とんでもない勢いで、この
1年、もぐらシリーズで突っ走ることとなり。

ついに、幻の7巻到達の機会を得た。

ホント、応援してくれた読者さんや関係者の人
たちには、感謝の言葉しかない。

ホントーーーーに、ありがとーーーー!!!

6弾・戒は、2月25日(実質23日頃から)あち
こちに出る予定なので、よろしくです♪



で。

1年がんばったから、たまには自分にご褒美
ということで頼んでいたこいつが……。

キターーーーーー!!!


81874_400



エースのメモリアル腕時計!

いやー、もうねー。

見た時から欲しくてねー。

普段、腕時計なんかしないんだけどねー。

しかも、毛深いから、メタルバンドは血が噴き
出るんだけどねー。(笑)

買っちゃいました☆



で、現物を手にして、感無量☆

うーん、やっぱ、ええわぁ~☆

ただ、メタルバンドが少々大きいので、時計
屋に持ってって、調整せねばならぬが。

革のバンドに替えようかなあ。

血だらけにならんように。(ははっ)



あー、こないだの大門グラサンに続き、テン
ション上がったわぁ♪

この勢いで、がんばろう!

原稿と。

確定申告。(むーん……)




|

« タイバニクロック | トップページ | もぐら 戒 »