« 朝型 | トップページ | 当たった! »

終了☆

シフトの関係上で、6日に代アニの講師終了☆

まあ、よりによって、雪の日に当たるあたり、
わしらしいっちゃ、わしらしいが。(笑)

最後に会えなかったのが何人かいたのは、
ちと残念だが、まあ、生きてりゃいつかは会える
だろう。(大げさww)

修了日、卒業の日まで共にいられなかったのは、
生徒らに申し訳なかった。

まあでも、ホント、みんなにはがんばってほしい。



3年弱、小説を教えてきたけど。

これから書こうとする連中に教える中で、わしの
方がいろいろと勉強させてもらった。

教えることで、感覚でなんとなくやっていたことが
自分の中で明確になって。

改めて、自分が小説を勉強することになった。

んで、その経験は、もぐらを文庫化する時、大いに
力になってくれた。

何が幸いするか、わからないねえ~。



一つの大きな区切りがついたなあ、と思う。

やつらもわしも、また一歩先へ向かうわけだな。

いつか、どこかのパーティーなんかで、連中と
会えたら、楽しいなあ、と思いつつ。

わしゃ、また筆一本の道を進む。

がんばって、こっちに来いや~、野郎共!




|

« 朝型 | トップページ | 当たった! »