終了☆
シフトの関係上で、6日に代アニの講師終了☆
まあ、よりによって、雪の日に当たるあたり、
わしらしいっちゃ、わしらしいが。(笑)
最後に会えなかったのが何人かいたのは、
ちと残念だが、まあ、生きてりゃいつかは会える
だろう。(大げさww)
修了日、卒業の日まで共にいられなかったのは、
生徒らに申し訳なかった。
まあでも、ホント、みんなにはがんばってほしい。
3年弱、小説を教えてきたけど。
これから書こうとする連中に教える中で、わしの
方がいろいろと勉強させてもらった。
教えることで、感覚でなんとなくやっていたことが
自分の中で明確になって。
改めて、自分が小説を勉強することになった。
んで、その経験は、もぐらを文庫化する時、大いに
力になってくれた。
何が幸いするか、わからないねえ~。
一つの大きな区切りがついたなあ、と思う。
やつらもわしも、また一歩先へ向かうわけだな。
いつか、どこかのパーティーなんかで、連中と
会えたら、楽しいなあ、と思いつつ。
わしゃ、また筆一本の道を進む。
がんばって、こっちに来いや~、野郎共!
| 固定リンク





















