« やっと、行ってきた☆ | トップページ | 朝型 »

オッサン体力強化月間

昨日は、19時頃に強烈な眠気に襲われ。

そのまま、ぱたり。



午前2時半に目が覚めて。

あー、片づけないとなあ、と、いうことで、
ご近所迷惑にならない程度にぽちぽちと
片づけて。

筋肉痛はあるものの、調子は悪くなさそう
なので、早朝稽古を強行。

疲れたけど、汗かいて、身体も伸ばして、
ん~、すっきり☆



今月は、稽古に出られるだけ出て、ちいと
なまくら身体を戻していきたい。

やっぱり、身体が鈍ると、頭も鈍り。

メリハリなく、たらたらしてしまう。

なので、少々無理目でも、体力強化月間に
しましょうかね。

あくまで、オッサンなり、ですが。(ぷぷっ)



このまま、超朝型リズムになればいいけど。

飲みが入ったら、しまいじゃな。(笑)



さて、今日こそ、片づけと掃除を済ませて、
次を急ぐぞ!




|

« やっと、行ってきた☆ | トップページ | 朝型 »