« 終わったんだがな… | トップページ | 休暇終了☆ »

ちょい、休暇♪

寝て起きて、寝て起きたら。

何が気持ち悪かったのかがわかって。

それを書き直して、やっと、フィニッシュ☆



とりあえず行き着いただけなので、本格的な
手入れはここからですけども。

やっぱり、作品ってのは、最後まで書ききって
みないと見えてこないところがあるものです。

ホント、途中で、いや最初からわかってくれると
ヒジョーにありがたいんだけど。

頭の構造が、そうなっていない模様。(苦笑)

まあでも、これでいけそうな手応えは得られた。

がんばるか!



……の前に。

ちょいとだけ、休みます。

ちかれた~。(おほほほ)

3日ほど休んで、頭をクリアにして、またガツンと
がんばりますわ☆





|

« 終わったんだがな… | トップページ | 休暇終了☆ »