« 無駄にいい音 | トップページ | ちょい、休暇♪ »

終わったんだがな…

やっと、最後までたどり着いた。

うむ。

たどり着いたという表現が適切であろうな。



終わった! と諸手を挙げるほど、すっきり
していない現状。

頭がパンパンなせいもあるけれど。



こういう時は、2通り。

杞憂である場合と。

感じている通りの場合。

後者でなければいいなあ、と、いつも願うが、
特に書き終えた直後は、さっぱりわからん。

まあ、いずれにせよ、全体を整理しなけりゃ
ならんと思うが……。



こんなにきついのは久しぶりやなあ。

まま、楽なことは一度もないけど、ここまで
頭ん中がモヤモヤしてるのもめずらしい。

それだけ考えてるって事だろうと思うけど。



とりあえずは、ちいと寝て。

最後を出す前に、もう一度、見直すかー。

他の仕事も切羽詰まってるなあ。

ああ。

あああ。



産みの苦しみってやつだな。

(むん!)




|

« 無駄にいい音 | トップページ | ちょい、休暇♪ »