« やっと、出た! 他 | トップページ | なんか不思議 »

朝、つぶやく

あー、ねみー。

がんばろーっと。



めざましに西尾が出ている図。

んー、なんとも面白い図だ。

Oha!4の新井恵理那、めっさかわいいなあ~。

朝が困る。(笑)



あー、ゲリってるなあ。

今日は、おトイレ止まらな~ズの予感。



だるい時は、ちょこっと座椅子を倒して、そこで
ちょこっと仮眠するんだけど。

そうして寝てると、以前は寝る場所がなくて、
座椅子がそのままベッドだった時代のことを
ほんのり思い出す。

今となっては、懐かしい想い出か。

(そうありたい)



なかなか稽古に行く間がないので。

3尺杖を買って、お仕事の合間に部屋の片隅で
ちょこっとだけ、杖をふりふり。

ふすま破かんようにせんとなー。

前、一度、破いてしもた。(ははっ)



今日は食材を仕入れに行かななあ~。

冷蔵庫の中、からっぽや。

そいやこの頃、ほうじ茶ばっか飲んでるなあ。



エイプリルフールか。

嘘つく気力もないわ!

もういっぺん、スパゲティーのなる木の映像が
みたいなあ~。

あれ、12、3年、だまされた。(あほww)



さて、戻ろうか。

その前に、んこの予感。




|

« やっと、出た! 他 | トップページ | なんか不思議 »