« 休暇終了☆ | トップページ | スーツ新調 »

ざっき

暑い~。

やっぱり、暑くなると、トタン屋根地獄には
閉口する。

冬は冬であまりに寒いので、引っ越すぞ!
と思うんだけど、夏は夏で暑くてそう思う。

といって、箱自体は気に入ってるし、なか
なか、これ! ってとこは見つからない。

うーん……どげんしよっかなあ?



もうすぐ、演武会との連絡。

5月は、少しラクできるだろうから、稽古に
出ようと思っていたけど。

GW明けてみれば、とんでもなし。

リーチに継ぐリーチ。

休む間なくなった。(ふう)



けど、演武会には出たいし、稽古もしたい。

腹もぽてぽてしてきたし。(苦笑)

肩やら背中やらが恐ろしいほどパキパキ。

出来損ないのロボットのよう。(とほほ)

なんとか、気合い入れて、どこかで稽古に
出てこよう。



腹ぽてぽてといえば。

スーツがすっかり入らなくなったので、新調
しとかなアカンなあ、と。

スーツがないのは、何かと不便。

他の着る物も、そろそろなんとかせにゃな。

痩せりゃいいんだけど。(たはは)



勢いで買った、サングラス型ルーペ。

使うことないなあと思っていたら、このところ
本や資料を読むのに大活躍!

それだけ、老眼が進んでるってことだわね。

手元が見えないのが、こんなにも不便だとは
思わなかったわ。

なってみないとわからないことはあるねえ~。



ブログをいろんなところにリンクしていたけど。

なんだか、つまらなくなったので、リンク全外し。

淋しくなったら、またリンクさせよう。(笑)



さてさて。

暑かろうが何だろうが、発刊予定は待ってくれ
ないので。

がんばろうかねえ~。

ねえねえ~。





|

« 休暇終了☆ | トップページ | スーツ新調 »