« よし、引っ越すど! | トップページ | あー、これこれ☆ »

ジャッキー・チェンの秘龍拳/少林門

チャンネルNECOで、毎月、ジャッキーの古い
映画をやってて。

時間が合えば、観ているわけだけど。

今宵あったのが、


『ジャッキー・チェンの秘龍拳/少林門』


ジャッキーの冠が付いているけど、主役は違う
人だったりする。

(カンフー映画ファンにはたまりませんが)



いやあ、でも、これは観たかったんよね~☆

何と言ってもジャッキー、サモハン、ユンピョウ
がそろい踏みの上、監督はジョン・ウー。

しかも、あちらこちらに、新旧カンフースターが
勢揃いしてるという、香港映画ファンにはたま
らない逸品♪

監督を含めて、この面子が一堂に会すことは
ないだろなあ、というくらいの豪華版。

(カンフー映画好きのみww)

で、観てみたんだけど……。



うん、いい☆

ストーリーは、良くも悪くも香港映画だけどw

アクション映画の基本というか、ブルース・リー
イズム、ジャッキーイズム、ジョン・ウーイズム、
サモハンイズムなどなど。

これまた、新旧アクションイズムがてんこ盛り。

肉弾戦の教科書のような作品だったわ♪



いやあ、いいものを観た☆

引っ越したら、ブルーレイ仕入れとこ。



ジャッキーといえば。

のどごしのCM、うらやましいったらありゃしない。

そう思ってる人、多数と思う。ww




んー、しかし。

このところ、ゆるいのが続いたせいか、座りっ
ぱなしのせいか。

ほんのりと、ケツが痛い。

痔主に戻るのは、カンベン。(-_-)




|

« よし、引っ越すど! | トップページ | あー、これこれ☆ »