« いろいろと気づいたり | トップページ | 部屋分離(途中) »

もう6月も終わりね

ちっ。

やっぱ、クーラー2台目は無理だったぜ。

うーむ、テキトーだなあ、業者のオヤジ (-.-#)

いいヤサなんだけど、管理者関係がビミョーに
テキトーなのがなんとも。

ま、住みやすくできればいいけれど。



昨晩、通販で家具をごっそりと頼んだんだけど。

今日、やっと近所の公園を散歩して、反対側の
駅へ出てみたら、グッドな家具屋を発見!

値段もそこそこ安いし、完品を運んでくれるので、
帰宅後すぐにキャンセル連絡。

間に合ったはず。

コーディネートはこーでねえと、ってのがまったく
ないヤツなので、勘で進めてしまうのだが。

そりが良くないね。

もう少し、考えよう。(センスは置いといてww)



いやまあしかし。

ホント、引っ越しはゼニがかかって仕方がない。
大物から小物まで、実にいろいろといりますな。

揃えんことにはどうしようもないので、泣く泣く
身銭を切っとりますが。



おかげで、新居の無線化が加速中。

線を這わせたら、床が線だらけになってしまう
もので。(苦笑)

パソコンの無線設定には四苦八苦したけど、
一度わかれば、難しくはないな。

こうして、ビミョーに詳しくなっていく。

ネタに使えるから、いいんだけどww



まあでも、やっぱり、近所の公園はいいわぁ♪

稽古に行きたいが、まだもう少し、わさわさと
しそうなので、公園で走ろう。

いや、散歩して、ちいと体力を。(笑)



そろそろ、仕事にも戻らなアカンな。

焼き芋食って、がんばるか。




|

« いろいろと気づいたり | トップページ | 部屋分離(途中) »