« 幸あれ☆ | トップページ | ジャッキー・チェンの秘龍拳/少林門 »

よし、引っ越すど!

台所の方で、ガタッ! と音がしたので。

まぁた、ユニットバスのタオルハンガーが
落ちやがったな、と見に行ったら。



天井の一部が、崩落してた。(笑)



さすが、築40年以上のボロアパート、と
思いきや、まだ30年弱だったのね。

老朽化が激しかったということか。



そんな中。

先日、ふらりと見に行った物件が、ことの
ほか良くって。

即申し込んで、審査結果を待っていたら、
昨日、「審査、通りましたよ」という連絡が
来たので。



はい、引っ越しまする☆

月末には、新しいところだす☆

まあ、引っ越す時って、こんな感じだわね。



昭和臭漂うトタン屋根のボロアパート。

夏はほっときゃ50℃超えるし、冬は暖房
なんて効かないところだったけど。

嫌いではなかったんよね~。

防音がもうちょっとしっかりしてたら、動く
気はなかったんだけど。

激務の時は、昼夜関係なく、わさわさと
してしまうんで、いろいろとやりにくかった
のも確か。

ちょうどいい頃合いだったかな。



まあしかし。

一番きつい時期を共にした部屋なので、
忘れられない場所だわね。

あと少し、ここでがんばって、新天地。

出る時は、昭和部屋にありがとうと言おう。




住民税通知が来た。

もっていきよるのぉ、お役所さん (-.-#)





|

« 幸あれ☆ | トップページ | ジャッキー・チェンの秘龍拳/少林門 »