« 実感 | トップページ | よし、引っ越すど! »

幸あれ☆

予報士関係のダチの結婚式。

代官山で、人前結婚式を行なった。

嫁さんも以前、一度会ってるので、なんとも感慨
深かったりする。



まあ、幸せ満点な演出だったけど。

ああいうのを、素直にええなと祝えていた自分が
いたり。

昔、わしが一番腐れてた時に遭遇した新郎の弟と
なんだかんだ話せたり。

久しぶりのヤツと、近況報告がてら話したり。

実に楽しかった。

ついでに、スーツが入ってよかった。(笑)



先日、某Hくんとも話してたんだけど。

こうした席に出るのはホント、タイミングが合わない
となかなか機会がなかったりする。

今年は、そうした祝い事が多い。

何より、わしなんぞを呼んでくれるやつらに、ありが
とうと思う。



あまりに楽しくて、飲んだくれ。

3連ちゃんはさすがにきついが。

幸せ享受の酒はうまし!

Sくんら、お幸せに♪



さてと、次また次!

わしもまた、先に行こう!




|

« 実感 | トップページ | よし、引っ越すど! »