« さよなら、ボロアパート☆ | トップページ | いろいろと気づいたり »

引っ越した、が!

バッタバッタと引っ越し終了。

まだ、揃うものも揃ってないので、箱の
半分も開けられないが、おおむね快適。

静かだし、この街はやっぱ、好きだ。

引っ越す前の感傷はどこへやら。



そういえば、前のボロアパート。

荷物を運び出して気がついたんだけど、
先の震災で、押し入れの天井板とか、
壁際の床が、若干落ちてた。

なかなか凄まじい光景だった。(笑)

頃がよかったということか。



家電やら、クーラーやら、ぼちぼち揃う
ので、週明けにはもう少し落ち着くかな。

あ、いや、転出入届けとか、面倒なものも
多いなあ……。

まあ、それはいいのだが。



外の植え込みから、蟻が上がってきた
らしく、現在、大量の蟻と格闘中。

大元は駆除したにもかかわらず湧いて
くるので、どこかに巣でも作ってしまった
のかもしれないなあ、と思いつつ。

明日はちょいと作戦を変えよう、と算段
しているところ。

しかしまあ、移るとこ移るとこ、よく蟻に
やられるわ。(苦笑)



やられるといえば、やっぱり、引っ越した
あとのパソコンの設定にも半日かかる。

いつもやってるのになあ、と不思議。



ともかく移ったので、早く環境を整えて、
がんばらなアカンな。

転居のお知らせは、なるべく早く送ります。

急ぎに関しては、メールで送りますゆえ、
よろしくです。





|

« さよなら、ボロアパート☆ | トップページ | いろいろと気づいたり »