« あー、飲めね~ | トップページ | 幸あれ☆ »

実感

推協賞のパーティーに行く。

久しぶりの顔に出会えて、たのしたのし。

仕事の話も絡みつつ、みなさんさんきゅでした☆



で、流れ流れて、久しぶりの銀座。

寄った店で、思わず、もぐらファンに遭遇。

初めて、あー、もぐさん売れてんだなあ、と実感。



書く側は、数字が出ても、実際に何がどうなってる
のか、実はよくわからない。

売れてるよー、と言われても、そーですか、という
感じだったりする。

けど、今日は、もぐら読んでます、無茶苦茶だけど
おもろいです、という声を複数の読者さんから直接
聞いた。

いや、素直にうれしかった♪



なかなか、こうした声って、直接聞ける機会がない
ので、直に聞くと、ちょいと面映ゆいけど、うれしい。

最終巻、楽しみにしといてくれ、と決意新た。



そんなこんなで、飲み過ぎ。

今日はダチの結婚式なんで、あと三時間で、起き
ねばならぬ。

起きるぞ~!




|

« あー、飲めね~ | トップページ | 幸あれ☆ »