« エッセイ、など | トップページ | 狂犬 »

やっぱ、大変ね…

先週は、打ち合わせ等々たっぷりで撃沈。

とはいえ、のんびりもしていられないので、
いつ寝ているのかもわからない感じの中、
お仕事の合間にお引っ越しのあれこれ。

やっぱ、引っ越しって、大変ね……。



あれ~? そうだったっけ? とか。

あら~? 聞いてたこととなんか違うし?

ってのが目白押し。

引っ越しは、いつもそんなもんだけど。



それ以前に、各種手続きがあまりに久し
ぶりなので、忘れてるのが困る。(汗)

あら、これどうすんだっけ? とか。

どこに問い合わせるんだっけ? とか。

???マークが浮かぶたびに調べまくり。

早くも疲れてきた。www



まあしかし、昔に比べたらホントに便利に
なったなあ、とは思う。

ほとんど、ネットで連絡できるもんね~。

営業時間内に電話かけまくったり、窓口
まで出かけなきゃならなかったり、という
手間がなくなってる。

これは、ネットの有り難いとこだわ☆



ここまで来たら、動くしかないので。

あれやこれや、仕事も含めて、同時進行
しますわいな。




|

« エッセイ、など | トップページ | 狂犬 »