« まあ、いろいろと | トップページ | 引っ越した、が! »

さよなら、ボロアパート☆

ついに、この日が来たのかと思う。

人生の中で、最も苦労した時期を共にした
ボロアパートとも今日でお別れ。

なんか、ありがとうと言いたい。



トタン屋根で、土壁はひび割れ、天井も落ち、
とても良い環境とは言えなかったけど。

昭和の匂いが漂うこの部屋は好きだった。

ここじゃなきゃ、もぐら渾身の改稿はなかった
かもしんねえなー。

最もつらい時期を支えてくれた、この場所に
感謝しきりだわ。



最後に、隣に怒られる宴会をしたかったけど、
時間がなかった。

ひっそりと去ろう。



ホント、ありがとうな☆

新しいところでまた、がんばってくるわ。




あ、関係者の皆様。

ちょっとだけ、ネットの環境を外れますので、
連絡が滞った場合、少々お待ち下さいませ。





|

« まあ、いろいろと | トップページ | 引っ越した、が! »