エッセイ、など
選管から、郵便物が届いていたので、何?
と思ったら。
あー、都議選だったのね。
どこに入れたものやらなあ……。
明日発売の「ジェイ・ノベル」に、エッセイが
載ってます。
見かけたら、どんぞ、よろしく☆
このところ、打ち合わせやら打ち上げやらで、
胃が壊滅的ダメージ。
(単なる飲み過ぎというやつなwww)
けど、腹が減ったので、何人分ですか? と
聞かれるほどの総菜を買って、食ってみたが。
半分も食えず。(そら、そーだ!)
残りは、明日のメシにしよう。
今日は、新居契約後に打ち合わせ。
蒸し暑くて嫌になるが、ビールはうまそうだ。w
まあしかし。
今宵でひと息。
週末からは、書き詰め&片づけ詰めだわ。
| 固定リンク
« 見本、来た☆ | トップページ | やっぱ、大変ね… »





















