« まいったぜ… | トップページ | 蝉の声を聞きながら »

やっと、落ち着いたか

Googlechromeに切り替えてみたけど。

案外、サクサクと動いてくれていい感じ。

セキュリティー面もずいぶん強化したみたいだし、
今のところ、ブラウザはこれでいいか。



熱中症が大流行だそうだが。

うちは、なんだか涼しい。

日中でも、風があれば、クーラーいらず。

公園が近いと、空気が涼しくなるんだろうなあ。

自然、おそるべし。



参院選。

投票率は、どうなんだろうな?

わしゃ、先日、役所回りついでに期日前投票を
済ませてきた。

選択肢には悩んだが、今のベストを考えて票を
投じるしかないわね。

サイレントマジョリティーは、権利放棄と同じこと。

行ってきましょう、みなさま。



今宵は、モヤさま流れの~、池上さんからの~、
ZERO流れ時々NHKかな?

まあ、お仕事しながら、ザッピングの嵐になると
思うけど。(笑)



腹減ったんで、パンにメイプルシロップを塗りた
くって食らおうか。





|

« まいったぜ… | トップページ | 蝉の声を聞きながら »