« 尻、いてぇ~ | トップページ | 思ったこと、ぽつぽつ »

Hへの私信

長年生きてりゃ、いろんなヤツがおる。

知人、友人、親友、あれこれ……。



親友ってのは、思い込みかもしれんけどな。

かけがえのないヤツってのはいるもんだ。



何かあった時。

クソみたいな思いに囚われた時。

思い出してほしいんだよ。

わしみたいなもんがおることを。



わしは、この30年を。

おまえらを支えに生きてきた。

かけがえのねえヤツなんだよ。

つか、おまえらがおれを生かしたんだ。

あのままじゃ、終われんかったやろが。



だから、おまえらが窮地にあるのなら。

問答無用に駆けつけるって。

わしは、わしを30年生かしてくれた、おまえらに
どれほど感謝してるか。

おまえらが生きたから、今のおれがあるんだよ。



忘れたこともないしな。

おれの原点でもあるしな。

そやから、今、やれてる。



忘れんな。

そう思うてるヤツが、ここにおるぞ。

なかなか会えんが、このくらいの思い、届けても
ええやろ。



もういっぺん、言うとく。

忘れんな。

おれはここにおる。

いつでも来い。




|

« 尻、いてぇ~ | トップページ | 思ったこと、ぽつぽつ »