« いつも不思議に思うこと | トップページ | 喜びと苦しみと… »

ぶつっ、ぶつっ

夜に寝て、朝早く起きて、お仕事。

実にいいリズムのはずなんだけど、集中力が、
ぶつっぶつっと途切れて仕方ない。

夕方になってやっと、集中力が増してきた。



明るすぎるからかなあ……と思い、カーテンを
閉め切ってみたけど、かえって眠くなり。

開けると今度は、陽射しが眩しくて目が疲れ。

どっちにしても、昼間は集中するのが難しい。



今日は珍しく、朝昼、ちゃんとメシ食ってるが。

腹を満たすとまた、集中力が途切れる。

多少、食ってないくらいがちょうどいいが、
夜寝て朝起きると、不思議と3食食いたくなる。

食うたびに、腹が減るまでボーッとしてしまう
ので、あまり効率が良くない気がする。



そいや、仕事部屋分けて、椅子生活にしたら、
あまりテレビを観なくなった。

音楽を流してるか、無音の時が多い。

一度観なくなると、観なくなるんだねえ。

あれだけ、テレビっ子だったのに。

(子、じゃねーなwww)



ずっとこもりっぱなしで、つまんないので。

チョビ髭に挑戦してる。(笑)

「ちょっと、そこのチミ」

と、三木のり平さんばりに言えるようになれば、
楽しいな。(ははっ)



とまあ、そんなこんなでお茶を濁しつつ。

アクション書いてる盆の午後。




|

« いつも不思議に思うこと | トップページ | 喜びと苦しみと… »