« やっと一つ | トップページ | Hへの私信 »

尻、いてぇ~

あー、尻がいてぇ……。

痔ではなく。

尾骨のあたりが裂けてるのか何なのかで
座ると、あうっ! っとなる。(T-T)



前の家で、支柱剥き出しのボロ座椅子を
使っていた時、尾骨あたりをゴリゴリ押し
つけていたせいで傷ついたようで。

それがここに来て、痛い痛い。

まあ、おかげで、座る姿勢は良くなってる
けども。(たはは)

ここ何日かは、きついな。



痔の時も思ったが。

ケツって、大事よね~。

ケツ周りにトラブルがあると(笑)、腹に力が
入らなくなって、身体のバランスが一気に
崩れる。

さすが、身体の中心だわね。

歯痛と尻痛だけは、ホント、たまらん。

落ち着いたら、行ってくるしかなかんべなあ。




|

« やっと一つ | トップページ | Hへの私信 »