仕方ねーわな
食い物もヤニも尽きたので。
仕方なく、買い物に出かける。
もやし、もたねーなあ。(-_-)
近所のスーパー、品揃えがもう一つ。
結局、カット野菜と肉を炒める毎日。
いい加減に飽きてきたなー。
けど、それが一番早いから、どうしても
そうなっちまうなー。
涼しくなったら、カレーとかしこたま作って
置いとくんだけどね。
そいや、レンジ使ったの、いつだっけ?w
出かけたついでに、ワンピの新刊購入。
相変わらず、おもしれーが。
やっぱ、バルトロメオ、サボなんかなあ。
違うと思うけど。
と、なんだかひと息ついたので。
さて、飛ばそう!
| 固定リンク





















