« ぶつっ、ぶつっ | トップページ | D1 警視庁暗殺部 »

喜びと苦しみと…

D1の見本が届く☆

いつも、この瞬間はうれしいものだ。

今月末あたりから出回ると思うので、皆様、
よろしくお願いいたしまする <(_ _)>



で、狂犬3刷の連絡も入る。

ありがたや~☆

重版の連絡も、大好物です。(笑)

ホンマ、皆様、ありがとう♪



一方……。

アクションが出てこなくて、産みの苦しみ。

いや、出てこないというよりは、出てはくる
んだけど、ん~、そうじゃねーなとか、いや、
ここはやっぱ、こうだろう、とか。

アクション書くのは、ホント体力がいる。

待ったなしなんで、がんばらねばアカンが。

こうなってくると、物を書くってのも格闘技
だわなあ、と思ってしまう。



まあでも。

そうやって揉むほどに、良くなってくるはず
だから、死闘に挑むしかないわね。

えーえー、挑みますよ、わしゃあ!



近所の公園でお祭りやってるっぽいな。

覗いてみたいが、お祭り気分にはなれず。

祭り太鼓のごとく、キーボード叩きましょ♪



陽が落ちたら、涼しくて助かる。

なんか、食うとこ。




|

« ぶつっ、ぶつっ | トップページ | D1 警視庁暗殺部 »