« 切り替え | トップページ | 見本、来た♪ »

痛点直撃

前に通っていた歯医者が遠くなったので
治療中の歯を放ってたら、また痛みが。

我慢できなくなり、歯医者へ。

近所の歯医者さんだが、毎度余計なレン
トゲン撮影もなく、触診視診でサクサクと
治療を進めてくれた。

今度は、当たりかな。



腫れていた部分の膿を出してもらい、
周辺の歯石も取ってもらった。

めっさ痛くて、痛み止めを飲んでいるけど、
んまあ、それは仕方なし。



しかし、それ以上に痛かったのが、麻酔。

わし、歯医者の麻酔は意外と好きで、
痛みを感じることも滅多になかったのだが。

今回は、明らかに痛点直撃!

意識が飛ぶかと思うたわ!(笑)

やっぱ、歯医者は一筋縄ではいかんな。w

まあでも、今回はきっちり治してもらえそう
なので、最後までやってもらおうと思う。



いやはやしかし。

忙しくなると、必ず歯に来るのは、不思議。

抜ける前に行って正解やな。

歯抜けジジイはアカン。(笑)





|

« 切り替え | トップページ | 見本、来た♪ »