« おっさん、がんばる! | トップページ | 痛点直撃 »

切り替え

デカい台風が来よるねえ~。

何もなけりゃ、台風情報を堪能するんだが。

明日明後日は出かけにゃならん。

1本だけあった傘も、どこかに忘れてきたし。

合羽でも着て歩くか。(こらこら)



もぐさん仕上げて、毎年恒例のおこちゃまの
運動会に出かけた。

毎年、なぜかこの時期は暑いのだが、今年
は異常やったなあ~。

と、思っていたら、ホントに異常やったんね。

この時期に連続真夏日だなんて。

異常気象の中、ようがんばりました、娘ちん。



夏に会えなかったので、ご褒美にTDR。

しかし、ここも30周年+ハロウィーンで異様
な混み具合。(-o-;

死ぬかと思うたわ。



一応、休暇も兼ねてはみたんだけど。

やっぱ、完全休養とはならず、空いた時間に
ちょこちょことお仕事。

今後はこうした感じがデフォルトか。

頭の切り替えが大変じゃな。



ともかく。

今日はもう少し仕事頭に戻して、寝るとしよう。





|

« おっさん、がんばる! | トップページ | 痛点直撃 »