« 満身創痍の果て | トップページ | 機能停止 »

あー、と唸ってみる

ねむてえんだがね。

あれこれ気になって、眠れない。

まあ、エンジンがかかり始めた証拠では
あるんだけど。

相変わらず、アイドリングが長い。(苦笑)



ようやく、頭が回り始めた感はあるけど、
まだまだ、なんだかモヤモヤ中。

頭がうまく切り替わらない。

これもまた、エンジンがかかり始めた
証拠なんだけど。

なんだか、仕事してない気になってくる。

なんで、今年、どのくらい仕事してんの
かなあ、と、出た本の数を数えてみたら。



あー、上下巻含めて、5冊出てんのか。

結構、出てたな☆

他にも、週刊をやってたりもするので、
個人的には上出来だと思うが。ww



やっぱ、もう少し、手を速くする必要も
あるのかなあ……。

年10は到底無理だけど、年6はありか
と思ったりもするが。

年6だと、カツカツになるなあ。

頭ん中出しっ放しだと、涸れちまうわな。



つうて、もう少し、やれんもんかなあ。

なんか、余裕ねえなあ。

うーん……。



と、唸ってる間にやりゃあいいのか。w

あー、やろう!

いや、ちと寝よう。

あー、あー。





|

« 満身創痍の果て | トップページ | 機能停止 »