« あー、と唸ってみる | トップページ | ぶつくさ »

機能停止

先日、打ち合わせで飲んだ後。

久しぶりに、リバースの嵐だったので、おい
おいと思っていたら。

昨日は機能が停止して、1日寝てました。

ご心配かけたみなさま、すみませんでした。

しっかり、生きとります☆



いやでもやっぱり。

思う以上に疲れが溜まっていたようで。

結局、もぐらの凱を書き終えて1ヶ月近くは
何も手に付かなかった状況。

疲労って、思わぬ形で溜まってるわね。



寝倒して、なんとか復帰。

今日はがんばれそうか。

しかしまあ、ちょっとやれる方法考えないと
ホンマにぶっ倒れるわね。

気をつけよっと。




|

« あー、と唸ってみる | トップページ | ぶつくさ »