« いろいろ | トップページ | 久々にスーツ »

ご挨拶へ その2

昨日は、書店さんにご挨拶回り。

どこも、ガツンと展開してくれていて、
ホント、ありがたかったです。

時間の都合で、回れないところも
多かったのですが、また機会があれば
ぜひぜひ。

忙しいところ、時間を作っていただいた
書店の方、ありがとうございました。

一度、直接お礼を言いたいと思ってた
ので、よかった。



なかなか表に出ることもないので、
実際に自著がどんなふうになってるのか、
あまり把握してなかったんだけど。

どえらいことになってるのを見ると、
やっぱ、気合も入るわね。

ありがたや~☆



というわけで、打ち上げで飲み過ぎ。

おっさんだらけやったが。(笑)

まま、バテつつも楽しき1日でした♪




|

« いろいろ | トップページ | 久々にスーツ »