« 久々にスーツ | トップページ | そもそも »

ねむねむ病中

いくら寝ても疲れが取れず、ねむねむ病中。

やんなきゃならないことも目白押しなのだが、
ねむねむに勝てず、ねむねむねむ。

あー、ねむねむ。



なんで、こんなに眠いのか?

と、いろいろと考えてみると。

忙しさはともかく、寒さにやられていることに
ふと気づく。

布団から出たくないない病もあるな。ww



なんで、こんなに布団から出たくないのかと
考察してみると。

引っ越した際、あれこれ捨てすぎて、長袖を
ほとんど持ってないことに気づいた。

いまだに半袖だもんね~。

そら寒いはずだわ。ww

冬支度しとかんと、凍え死ぬるわ!



とまあ、そんなこんながありつつ。

今日も歯医者で、歯石取り終了☆

今度からは、虫歯の治療。

今のところ、速くて的確でホントいいわ♪

つか、本来、歯石取り程度なら、このくらいで
終わるはずなんだけどねえ。

他のところって、なんであんなに長いのか。

わからん!



もぐら凱。

八重洲ブックセンター、週計1位!

あざーす♪

そいや、先日の結婚式で。

新郎の勤める会社の社長さんがもぐらファン
だったのはおもろかった☆

あざーす☆



さぁて、さて。

そろそろホント、エンジンかけなきゃ。




|

« 久々にスーツ | トップページ | そもそも »