« そうだ、あれがあった♪ | トップページ | イブだわね »

へろへろ

合気道の審査の受けを取るべく。

きっちり寝て、体調整えようと思うも。

結局、あまり眠れないまま突入。



なんとか時間に間に合って、受けるも。

すぐに息切れるわ、脚固まるわ。

ひどかったな。(ーー;)

I君にMさん、すまんかった。 m(_ _)m



やっぱ、身体が動く動かんは、睡眠に比例する。

寝なくて動いていたのは遠い昔。

痛感するわあ~。

まあでも、二人とも合格してくれてよかった♪



とりあえず、審査祭りには参加できたので。

さて、夕方まで仕事がんばろう!




うーん、しかし……。

隣のエアコンの室外機、クソほどうるさい。

セスナが飛んでるみたいだ。

敏感耳は、こういう音を拾ってしまうから、やだわ。



にしても、隣のにーちゃんは、自分でうるさくない
のかなあ。

慣れたのか?w

こうした騒音って、個人差大だから困るわね~。





|

« そうだ、あれがあった♪ | トップページ | イブだわね »