へろへろ
合気道の審査の受けを取るべく。
きっちり寝て、体調整えようと思うも。
結局、あまり眠れないまま突入。
なんとか時間に間に合って、受けるも。
すぐに息切れるわ、脚固まるわ。
ひどかったな。(ーー;)
I君にMさん、すまんかった。 m(_ _)m
やっぱ、身体が動く動かんは、睡眠に比例する。
寝なくて動いていたのは遠い昔。
痛感するわあ~。
まあでも、二人とも合格してくれてよかった♪
とりあえず、審査祭りには参加できたので。
さて、夕方まで仕事がんばろう!
うーん、しかし……。
隣のエアコンの室外機、クソほどうるさい。
セスナが飛んでるみたいだ。
敏感耳は、こういう音を拾ってしまうから、やだわ。
にしても、隣のにーちゃんは、自分でうるさくない
のかなあ。
慣れたのか?w
こうした騒音って、個人差大だから困るわね~。
| 固定リンク





















