« 向き不向き | トップページ | 夜中に独りごつ »

頭ほぐし

朝っぱらから起き出して、書き書きしてたん
だけど。

あまりに頭が回らないので、稽古強行。

あまりに久しぶりなので、体は動くだろうか
と心配してたけど、案外、動いてくれた。

最後はへろへろでございましたが。ww



まあでも、おかげでスッキリ☆

身体ほぐしたら、頭もほぐれたようで。

ぼちぼち、進んでる。



やっぱり、コンスタントにきちんと書いていく
には、仕事と離れた自分のことも、きちんと
やんなきゃなあ、と実感。

煮詰まって、いいことはない。



忙しいからこそ、そうしたメンテも大事やね。




特定秘密保護法案のデモ。

デモも一つの権利だから否定はしないが。

ひみつのアッコちゃんをもじって歌っている
のは、どうかと思うぞ。

とても、真剣にやってるとは思えない。

やるなら、真面目にやってくれ。





|

« 向き不向き | トップページ | 夜中に独りごつ »