« こうして… | トップページ | 最後までか »

書評、載りつつ

友人の報せで、産経新聞に載ってるらしい
書店員さんの書評発見☆


【書店員のおすすめ】 『もぐら 凱』上・下


旭屋書店の方、ありがとうございます。m(_ _)m



そんなこんなの中。

昨日はさすがにバテて、撃沈。

今日もまだまだだるいのだが、進めなきゃ
終わらないので、ぽつりぽつりと。

年末感、まったくなし。(おほほ)



今年を振り返るもなにも。

今年の仕事、正月のうちに☆

なので、振り返る気にもならず。

ただただ、犬クサくなりながら、PCの前に
張りつくのみ。



やっと、わさわさと来ていた郵便物を開いた。

とりあえずは、急ぎもなかったので、ほっ。

どこかに紛れてなきゃいいがと思いつつも、
わさっと散らかった机を片づける気力もなく。

まあ、大丈夫だろうと流す。

おいおい、あれどーなってるんだ?

というのがありましたら、ご一報ください。



年賀状、いつできるかなあ。

引っ越したんで、出しとかなきゃだけど。

寒中になりそうな予感大なので。

先に、失礼の程を詫びておこう。

みなさん、寒中に年賀ですみません。



さてさて。

今日も、進められるところまで進めますか。




|

« こうして… | トップページ | 最後までか »