« 覚え埋め込み | トップページ | へろへろ »

そうだ、あれがあった♪

相変わらずの激務中。

BS朝日で、マッドマックス2をやってる。

あー、いいねえ、マッドマックス☆

けど、んなのを悠長に観ている暇はないわけで。

んでも、観たいし。

どーしたらええの……。



あ、そっか♪

録画機能というやつがあった☆

ぽちっ♪



うわー、今日はクラブワールドカッブがある!

あー、観たい!

観たいわあ!

でも、明日は絶対、合気道の稽古には出なきゃ
だから、仕事の切りを付けて寝なきゃだし。

でも、観たいしなあ~。

あー、どーしよう……。



あ、そっか♪

録画機能というやつがあった☆

ぽちっ&ぽちっ♪



長いこと、録画機能のある機器を持ってなかった
せいで、観られない時は録画すればいいという
単純な事実をよく忘れる。

まあ、見逃したところで、我が人生に、それほど
影響はないんだけどね。

録画できることに気づかず見逃すのは、ちょいと
残念な感じが残る。



そいや、相変わらず、レンジ使ってないなあ。

もう、レンジはいらないんじゃないかという勢い。

結局、電化製品って、なけりゃないで、どうでも
なるんだなあ、と思ったり。



さて、筆を進めよう。





|

« 覚え埋め込み | トップページ | へろへろ »