« 電車に揺られ | トップページ | 頭ほぐし »

向き不向き

あまりに忙しいので、3つほどの仕事を同時
進行していたんだけど。

結局、頭を切り換える時間が増えるだけで、
あれもこれもグダグダになりかけた。

ので、各所に連絡して、1つずつ終わらせる
ことで了承してもらった。

すみませぬ。



長編と短編くらいならギリ同時進行できるが。

長編+長編、短編複数抱え+長編という形は
どうやら、わしには難しいようだ。

なんだか今回は身に染みた。



何本も同時進行できる人って、ある種、特殊
能力なんだろうなあ、と思ったり。

頭の構造が違うんだろうなあ。

何度となく、複数のことを同時にこなすべく、
がんばってはみたけれど。

わしの頭は、そういう構造になってはいない
ようだ。



となると、1本の速度を上げなきゃならんな~。

一度、集中すると速いんだけど、クオリティーを
保ちつつ、速度を上げることが肝心なので。

今後は、そっちに精進だわな。



複数進行は、もうあきらめた。ww




そいや、亀田はいいけど。

亀田を地上波でやるなら、山中を地上波で
やってほしいわな~。



あ、さすがに寒いので、遠赤ヒーター出した。

エアコンより、あったかくていいわ☆

つか、今までが寒すぎたか。

これもまた、向き不向き。ww





|

« 電車に揺られ | トップページ | 頭ほぐし »