« 身体が眠ってる | トップページ | 電話について »

ひたすら

寝た。

起きては、寝て~。

メシ食っては、寝て~。

寝ては寝て~。

だらだらだらだら。

ようやく、身体が動くようになってきた。

なんだか、肩がピキッ! となったけど。w



まあでも、多少はリセットできたか。

ふわふわしてた身体が地に降りた感じ。

今日はもう、このままだらだらするのだ☆



そいや、昨日の打ち合わせで、

「今、どのくらいあんの?」

って話になり、改めて、その場で確認して
みたんだけど。

気がつけば、あり得ん話になってる。



仕事があるのはうれしいことなんだけど。

完全なオーバーワーク。

今回のように迷惑かけてしまうし、何より、
わしの身体が保たん。

話し合わなきゃいけないな、と思う。

ホンマに今回は懲りた。(>_<)



さてと、もうちっとだらだらして。

明日からはちいと、年賀状なりの整理を
せねばなあ。

年賀葉書だけど、さすがに寒中見舞いで
出さなアカン時期か。(^0^;)

ともかく、引っ越しのお知らせ含めなんで、
非礼を知りつつ、出すしかないわね。

みなさま、すみません。(先詫び)





|

« 身体が眠ってる | トップページ | 電話について »