« 最後までか | トップページ | ようやく、帰還 »

当たり年

昨日、帰京する予定だったが。

見事に、有楽町の火災にぶち当たり、予約
してた便が運休。

影響の出た約32万人の一人となり、戻れ
なくなった。(あはは)



いやまあしかし、駅の混雑ぶりったら、すさ
まじかったわねえ~。

とりあえず、状況がわからないので新幹線
の改札まで行ってみたんだけど、見た瞬間、
アウトやな、こいつは……と思うたほど。

せめて、ニュース映像に映り込んでやろうと
狙っていたんだけど、どこに何がいるのかも
わからん状態やったから断念。

結局、帰省先へUターンしたのでした。(-.-)



こうしたトラブルにはめったに遭遇しないん
だけどなあ。

今年は、当たり年か。

あんま、うれしくないが。(苦笑)



にぎやかにお子ちゃまが駆けまわる部屋の
隅っこでお仕事でございます。

年末年始、無理があるなー。



あ、さらに年賀状が遅れるなあ。

どないしょうかなあ……。

新年早々、いろいろとパンパンだわ。(-.-)

そういう年なのねなのね。

わかったわ。





|

« 最後までか | トップページ | ようやく、帰還 »