当たり年
昨日、帰京する予定だったが。
見事に、有楽町の火災にぶち当たり、予約
してた便が運休。
影響の出た約32万人の一人となり、戻れ
なくなった。(あはは)
いやまあしかし、駅の混雑ぶりったら、すさ
まじかったわねえ~。
とりあえず、状況がわからないので新幹線
の改札まで行ってみたんだけど、見た瞬間、
アウトやな、こいつは……と思うたほど。
せめて、ニュース映像に映り込んでやろうと
狙っていたんだけど、どこに何がいるのかも
わからん状態やったから断念。
結局、帰省先へUターンしたのでした。(-.-)
こうしたトラブルにはめったに遭遇しないん
だけどなあ。
今年は、当たり年か。
あんま、うれしくないが。(苦笑)
にぎやかにお子ちゃまが駆けまわる部屋の
隅っこでお仕事でございます。
年末年始、無理があるなー。
あ、さらに年賀状が遅れるなあ。
どないしょうかなあ……。
新年早々、いろいろとパンパンだわ。(-.-)
そういう年なのねなのね。
わかったわ。
| 固定リンク





















